TOPに戻る

コメント返信

[124] クロちゃんにはうさぎちゃん変身よ的な特殊能力はあるのか <2020-07-15 01:01:50> WsscSVq.P
セーラームーンいいね…マジカル天使様と司書さん仮面やりたいわ

[123: 10 ] 見た目は弱そうでも芯の強い子ってのがうまく表現されている! <2020-07-14 16:38:39> ereeJnE0P
ありがとうございます!強くなきゃ図書館の司書なんてやってらんない!

[122] 見た目のわりにメンタル強いよね <2020-07-13 00:55:45> UABLP7K1P
見た目は弱くても心は強く持たないとね!

[121] まじ?セーヴェ行きのパーティどうなるの?ルカくんくる?黒猫くる? <2020-07-12 22:27:34> mYXDu5H.P
斬り込み隊長がいないよう!

[120] 前髪の上から眼鏡するの止めた方がいいと思う <2020-07-12 22:08:43> yMOrqE41P
ママみたいなコメントすき!ママ〜!!!!!

[119] 司書さん弱そうに見えて芯はルカくんよりずっと強いかっこいい・・・少女漫画のヒロインしてる <2020-07-12 22:06:56> SxpacmM1P
うへ そう言ってもらえてうれしい〜〜〜〜〜!司書さんは実は結構頑固なところあります。

[118] なーん…なーん… <2020-07-08 13:22:54> e6HAIkp0P

ナン

[117] これはひどい。いくら不死でも代償がきつすぎる・・・ <2020-07-07 16:32:50> 2Bib7Wv/P
もし神様がいるのだとしたらめちゃ性格悪いですよね…!とても意地悪!幸せに生きる権利は誰にでもあるのにね…

[116: 9 ] 死なないけど痛いって事は苦しみから逃げられないって事だよね…はやく使命を見つけて解放されてほしい <2020-07-07 01:41:00> yqyhPaH/P
優しいコメント!無間地獄から早く解放させてあげたいなあ!

[115] 残虐行為だめーやめてー <2020-07-07 01:23:56> ukZ7klR/P
警察仕事しなさすぎて悲しい

[114] 美形でもヤンデレ辛い <2020-07-05 23:49:45> IF5i73r0P
美形の代償に性格が歪んでいく…

[113] 不死者が死に場所を求めているのか <2020-07-05 23:40:46> bkUJPWW/P
目的が死ぬことで死ぬために頑張ってる 前向きなのか後ろ向きなのか…

[112: 9 ] 綺麗な男の人描けるのうらやましい <2020-07-05 22:37:18> 5/tLRbl0P
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!めっちゃ頑張って描いてる!

[111] ルカの優しい所が見えてお母さんは嬉しいです <2020-07-05 21:18:25> KrM6Jdu0P
ルカは素直じゃないだけで本当は優しい子なのよね ママンヌ…!

[110] こ…この人キモ怖いよぉ… <2020-07-05 21:13:03> 81e11w9.P
キモ怖い男が出ると周りが引っ掻き回されて楽しいです!!!!!

[109] 図書館から出れないように監視とかついてるわけじゃないんだ <2020-06-30 19:50:47> /c/Q0U4/P
監視のコストをかけるほど司書さんには価値はないから…ルカに監視任せたら人件費0円だし…

[108: 8 ] 急いでたんで改めてちゃんと読んだけどこいつシリウスの関係者か! <2020-06-30 17:55:01> c5L/F5y1S
そうでよ!!!!!!!!迷惑な飼い主です

[107: 8 ] やっと読めたぜ 異世界転生した人けっこう居る?? 刺青の人の目的はなんだ <2020-06-30 13:43:04> H/EC2tr/P
色々物語の中で説明できたらなあって思う!刺青の人は割と結構自由に生きておる

[106] なーん <2020-06-30 13:27:02> EKs8P4K0P

ナンー!

[105] ハードプレイだと… <2020-06-29 21:44:22> LyvRIif1P
司書さんはファーストキスより先にファーストフライドを経験してしもうた…性癖歪まないといいね…

[104] えっちな展開がない宣言は俺にとってショックだった <2020-06-29 19:04:43> TU1XhrE0P
ごめんな… な もえっちな展開やりたい…

[103] なんかキャラに鎖骨付いてなさそう <2020-06-29 15:27:17> W6Ndn3n.P
もっと絵上手くなれるように勉強します 指摘してくれてありがとう〜!

[102: 8 ] 絵がきれーだなあ <2020-06-29 10:23:24> WlxpaKr.P
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

[101] あっつい事する人!ルカ君も激オコだぞ!多分! <2020-06-29 09:11:18> xS.ONmV.P
そりゃもう激おこぷんぷん丸ですよ!!!!!!!!ルカでなくてもおこですわよ

[100: 3 ] かわいい、絵が上手、ていねい すごい <2020-06-29 07:53:29> yAxNMIm1P
うれしい ありがとう すきすきビーム!!!!!!!

[99] 続きが気になる <2020-06-29 00:40:08> 66gHTfr.P
ウレピ!!!!!!!!頑張る!

[98] こ…こわいよぉ… <2020-06-28 23:52:09> 9dCxGo7.P
ごめんねえ…定期的にほのぼの描くからね!

[97] 猫と会話できる人がこんな悪人だなんて・・・ <2020-06-28 22:34:02> umLLDRp1P
突き抜けすぎてるだけで邪気がないんやで!!!!!!!

[96] おおお面白い <2020-06-28 22:08:46> XGWV54E0P
ああああああああありがとう!!!!

[95] ひどいことせんといて!! <2020-06-28 22:05:45> 0M9ERN5.P
狂った奴には何言っても無駄だから悲しいね

[94] シリウスの飼い主やばすぎだろ <2020-06-28 22:03:14> e28xC51/P
ヤンデレメンヘラキチガイのフルコンボだドン!お兄さんです。よろしくね

[93: 7 ] ルカって学生だったの <2020-06-27 00:53:58> r7y233w.P
実は学生なんです…まともに行けてないけどな!

[92] 3人とも転生者の2世なのか? <2020-06-23 21:17:16> phJBF9o.P
それはこれからのお楽しみ!

[91] 絵が綺麗 <2020-06-23 20:04:25> QIYZrpc/P
うれしい!ありがとうございます!めちゃ頑張ってる!

[90] すこ!この空気感にずっと浸ってたい <2020-06-23 14:25:50> bccsVSA1S
ありがとう!頑張って物語を描き続けるからね!

[89] この漫画好き <2020-06-23 07:35:09> UIeXBjX0P
うれぴい〜〜〜〜〜〜〜〜!私も>>89さんが好き

[88] ルカにとっては今まであこがれていた空間だったのかもしれないね <2020-06-22 23:48:42> KPQbsOv0P
ルカは小さいころから物質的豊かさには恵まれていたけど、精神的なものは一切充足しない状態で大人になってしまった…気付いてくれてうれしい!

[87] 20年前にもルカ君はいたのかルカ君の父なのか <2020-06-22 22:28:38> QysER.e0P
パパどす(書き分けができてない)

[86] つくづく面倒見いいなこいつ! <2020-06-22 00:56:32> HMg0ft40P
口は悪いし素直じゃないけど根はいい子なんです

[85] 女の子でワイワイしてほしいザマスね… <2020-06-22 00:51:58> ZxRFpYN.P
女の子これからじゃかじゃか登場させたい!

[84] 綺麗 <2020-06-22 00:07:49> Ez0jT2q.P
ありがとうございます!

[83] 胸がギリギリする。切ないのに温かくて綺麗 <2020-06-21 23:30:25> ELgvY0p0P
うれしい… 素敵な表現でうれしい… そんな雰囲気を守っていきたい!

[82] 異世界転生ものって感じは全然しない異世界転生ものである <2020-06-21 22:41:27> H8QOYhd/P
剣も魔法も出てこないし、だいたい19世紀ぐらいの技術や生活水準で描いてる…これから色々世界のことを物語の中で描きたい!

[81] 雰囲気すごくすき もっと書いて <2020-06-21 22:39:24> r6gSNBP1P
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜!頑張ります!!!!!!!

[80] 行方不明の子がお母さんなのか <2020-06-21 22:12:18> 8gtecfD.P
いえす!オカンのエピソードも早く描きたいです

[79] すまないな…ヒョウ柄シャツの男と円グラサンのロン毛男は一切信用しないことにしているんだ… <2020-06-21 22:11:33> Cvw6UUQ/P
チンピラと麻薬の売人コンビですよ!仲良くしてください!

[78] わー楽しいなー <2020-06-21 21:59:59> BuMgpIg/P
狂った世界は楽しいなあ

[77] ひとやってそういう意味なのかひとつ勉強になった <2020-06-17 06:23:11> i0YeinR.P
獄って漢字、見た目のえぐさのわりにひびきが優しいよね!?

[76] ぽこちんたつ <2020-06-16 00:54:44> dR2EupB0P
お?

[75] 誰だ!? <2020-06-15 14:21:34> Oz5VVHa.P
デビルマン!

[74] シリウスくん切ないなぁ…小鳥と司書さんが被って見えてるのだろうな <2020-06-14 21:31:50> wgJvObP.P
司書さんを小鳥みたいに食べちゃわないだけ成長をしました

[73: 6 ] そうきたか! <2020-06-14 21:24:56> dUrpCFC0P
そうきた!

[72] どことなくヒストリエ味のあるやつだな <2020-06-14 20:16:57> CwqQHXY/P
実は岩明均めっちゃ意識してます。寄生獣が一番好きな漫画です。ヒストリエって言ってもらえてめっっっっっちゃ光栄です!

[71] ちょっと距離近くない? <2020-06-14 19:49:58> 42NQ7gI1P
イマジナリースペース狂男が多い世界です…

[70] どうでもいいけど「過労じゃ・・・」と診断したじじいの方が先にくたばりそうじゃね? <2020/06/13 14:30:30> cJWRgTI0P
医者の無養生は異世界でも共通だから…ちなみにじじい先生は人柄が良くて名医なので街中の人から慕われてるよ!

[69] 美麗な絵を描きなさるの <2020/06/10 23:56:35> w6MrZPz/P
ウヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜!褒められると調子のる!

[68] 献帝「朕もいつまで生かしてもらえるか分からぬのだ」 <2020/06/09 16:13:14> tJY2KUY.P
明王朝と清王朝意識してるけど中国史にわかだから献帝のこと勉強してきたよ!!!!設定被ってて草ァ!献帝がモデルです(開き直り)

[67: 5 ] 皇女きゃわわ <2020/06/08 21:28:33> Cx4R.rR.P
嬉しししし〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

[66] ステキング <2020/06/08 17:53:12> QmcxW2E/P
ありがとんがりコーン!

[65] エルーカの父親は、戦争を起こして成功すれば覇権は我が手に。失敗してもお飾りの皇帝に罪を着せて自分は助かろうという腹か <2020/06/08 16:37:57> Z8I5koH.P
息子と違っておとんは外側だけじゃなくて腹のなかも真っ黒!

[64: 5 ] スピンオフでマジカル天子さま読みたい <2020/06/08 03:53:07> ir9QE1Q0P
しょうみな話、今回の話の衣装魔法少女みたいだなって私も思ってた!

[63] 傀儡君主だとは思ったが、ここまでひどかったとは・・・ <2020/06/07 23:56:11> X7uER4m1P
11ちゃいの女の子に政治がわかるはずないからね 仕方ないね

[62] 切ない展開 <2020/06/07 23:13:58> Vi7Do11.P
早くみんなの溢れんばかりの笑顔を見せたいよ

[61] くんくん、司書さん いいにおいがすりゅ <2020/06/07 23:02:58> WE.ocZ7/P
クンカクンカスーハースーハー!!!!!!!

[60] めっちゃおもしろいですなにこれすごい <2020/06/07 22:33:43> wS6qD9S0P
めっっっちゃ嬉しいありがと〜〜〜〜〜〜!これkらもがんばるで!

[59] アンナさんが司書さんのお母さんってことなのかな?天子さまは実は何もかも察していたのかー <2020/06/07 21:51:40> vuA.Nff1P
うん!天子様は国の中で一番偉い人だからだいたい何でも知ってる。

[58] 司書さんかわいい美人… <2020/06/07 20:47:23> QGjjxGU/P
ありがとう!!!!!!頑張ってまつげ生やしてる!

[57] この男が司書さんに惚れてるのってまわりの全員にバレてそう <2020/06/07 20:29:48> j61qvUj/P
わかりやすい男が一番可愛い!

[56] 人を殺す道具を手に入れるために人を殺す無限ループ!! <2020/06/07 19:48:15> SpJVflk1P
無限ループって怖くね?

[55] 猫が良く解んない <2020/06/07 19:12:16> tO09I4Q0P
これから明かしていけたらなぁ…

[54: 4 ] 設定しっかりしてそうで好感もてる すき <2020/06/07 14:33:19> HmoSf.r1P
[53] 絵うま <2020/06/06 21:45:51> xIvLkjw0P
[52: 3 ] 色づかい好き <2020/06/04 22:32:23> E4ZJD0v0P
ありがと〜〜〜〜!!!!!!照れるう!!!!!ウッヒョ〜〜〜〜〜〜!

[51] そういういきさつだったのか。なんとかして救われたらいいけど・・・ <2020/06/01 23:59:39> 5aeTHCM1P
救われるといいなぁ…

[50] キャラの表情あんまり変わらないというか崩さない系の絵だな <2020/06/01 18:05:06> yS8Jrxp0P
作者が漫画を描き慣れてないのじゃ 研究中だから!!!!

[49] オカンはなろうヒロインか <2020/06/01 03:28:59> bFw.7YF0P
気づいてくれて嬉しい オカンはオカンで色々あった

[48] これは良い少女漫画 <2020/05/31 23:01:01> XH9zu4P0P
うへ 少女漫画っていいよね!

[47] 愛せる <2020/05/31 21:30:34> dGePYps1P
ありがとう!!!

[46] アンナちゃん曇らせ隊 <2020/05/31 19:05:44> qp/gO3R/P
わかる

[45] 司書さん=アンナちゃんなのかしら <2020/05/31 18:53:31> JL3OVzL0P
そう!するどい!

[44] シリウスが街中であれだけボロカスにされるほど恨まれてるってことは、アルトルカ皇国が劣勢の状況で不利な条件で講和したのかな <2020/05/29 17:08:18> iA.fK1S.P
賢いコメント…///中流階級以下の反セーヴェ感情は激しい。戦争だけでなく歴史的にも。あと髪の色と目の色がいけない。

[43] エルーカくんは宰相の息子で盲目の幼女皇帝の世話係。父親からすれば皇帝と結婚させれば大きな権威が手に入る。でも当のエルーカは司書ちゃんの方に気があるって感じかな <2020/05/27 15:35:34> iRXQ8Ts.P
考察してくれるのうれしい!社会情勢不安定で支持率なかなか上げられない状況で野心家の政治家やってたら多分血の権威が喉から手が出るほど欲しいはず。

[42] top絵すき なんつか、納まり?が良い <2020/05/26 00:21:01> rNUy4bv0P
ありがと~~~~~!頭身低い絵って描いててたのしい。

[41] コナンくんの「僕、小学生だからわかんなーい」(すっとぼけ)みたいだな <2020/05/25 11:27:37> ERfPl.x1P
ネコと和解せよ

[40] 黒猫に期待 <2020/05/25 11:10:13> V1ky4Ke0P
ありがとう!!!!!

[39] 表紙に描かれてるメインキャラみんな顔好きだ <2020/05/25 00:20:44> M1shzRw0P
ヒョ~~~~~~~!ありがとうございます!

[38: 3 ] 猫の学習能力パないけど現実の猫も分からないふりしてそうなんだよな <2020/05/24 23:29:00> Yx3XqS10P
わかる。猫は絶対人間の言ってることわかってる。

[37] イケメン男たち好きです <2020/05/24 22:24:23> 6kpfhxy0P
イケメンとして認識をしてもらえて助かる~~~~~!!!!!頑張った甲斐がある

[36] 良い人なのか… <2020/05/24 22:19:27> xHfomyG1P
良い人かもしれないけど無神経かもね…

[35] 絵かわいい <2020/05/24 22:09:17> ZjmQh/R1P
ありがとう~~~~~!!!!!やったあ!

[34] 好きです結婚してください <2020/05/24 00:14:41> 6kpfhxy0P
大胆でわろた。素直なことは素敵だ。

[33] 司書さん可愛い <2020/05/20 21:05:38> 51iluhc0P
ありがとうございます!

[32] おハルとずっと一緒に居られた時点で寿命的に化け猫さんかぁ 可愛い <2020/05/19 01:44:36> Yne3KqR0P
猫の寿命は長ければ長いほど良い…

[31: 2 ] 陛下が可愛すぎて何でも言うこと聞いてあげたい <2020/05/18 23:59:31> uUWBZ06.P
陛下もお喜びになることでしょう///

[30] サムネイル、首のヒラヒラが歯で、その下が顎なのかと思った <2020/05/17 23:14:10> Kc4D.41.P
化物やないか~い!

[29] 耽美系の絵が似合う <2020/05/17 22:23:00> C7SCzjP0P
[28: 2 ] めっちゃ綺麗な絵 <2020/05/17 21:37:28> x3DWufA1P
ありがと~~~~~!!!!!
照れる~~~~~~!!!!ちゅきちゅきび~~~~~~む!

[27: 2 ] 猫の頭が良すぎる そしてやはりマジもんの異世界転生か <2020/05/17 19:14:39> qBTAgD6/P
普通の人が異世界転生したらめっちゃ大変そう。やっぱり賢い猫がいっちゃん!

[26] 陛下クラゲみたいだな <2020/05/17 19:05:28> 5eZOOMq0S
小動物的フォルムにしたかった ありがと!

[25] よき哉 <2020/05/17 18:49:13> fl1C40//P
嗚呼 よきかな

[24: 2 ] 知らない女の匂いがする!!! <2020/05/17 18:41:23> RXY29mG0P
鼻がめっちゃ効く。

[23: 1 ] まだ司書さんの名前は不明なのか <2020/05/17 18:18:24> fhM8553.P
秘密です!!!!!

[22] またこれも投げられるんだろうなー <2020/05/17 17:35:14> l5jmfcP0P
前科者でごめん…
[21] 独特な雰囲気ですこ <2020/05/10 12:00:24> 5bhitou/P
ありがとう~^^

[20] 次回作が楽しみです <2020/05/09 11:46:47> 2oZspj70P
もうちょっとだけ続くんじゃ

[19] 最初に拾ったおハルがおばあちゃんになるまで一緒にいたってこと? <2020/05/08 18:26:14> LyG0Lqc1P
気付いてくれてうれしい~!そうなんです。長生きなんです。

[18] 絵もストーリーも設定も嫌なキャラの表現の仕方も、とにかく全部がすごい! <2020/05/07 13:41:35> xymrfMv.P
ううううれしい~!これからもがんばります~~~!

[17] ちんぽこたつろう <2020/05/07 08:56:38> bXeBhiC0P
[10] >>9 同じ事思った <2020/05/06 20:35:22> 4HtUygz.P
[9] ぽこちんたつお先生 <2020/05/06 20:33:40> 9Hnp2Kr1P
^皿^

[16] 我輩は転生しても猫である <2020/05/07 00:53:26> 0AzJ08S0P
猫はどこまでいっても猫なんだよなぁ。

[15: 1 ] お父さんは罪を被らされたりしてたりしそう 斬新で楽しみです。。 <2020/05/07 00:30:35> f.TlRpI.P
ありがとうございます~!お父さん;;

[14: 1 ] エロいい感じ <2020/05/06 23:12:10> qmHVuQi1P
うひ!ありがとう~!

[13] 続きが気になります。そして登場人物みんな顔がいい。 <2020/05/06 22:03:10> H/lgn.a1P
ありがとうございます!がんばる!顔描くのめちゃ苦手だからそう言ってくれるとがんばりがいがある!

[12] でん…でん… <2020/05/06 22:02:40> xAfS.681P
ぱっ…ぱっ…

[11] 絵がとてもうまい <2020/05/06 21:43:53> CDxdxJD1P
ありがとう~!ちゅき

[8: 1 ] 手紙持ってきたやつナチュラルに罪人見下すけど根はいいやつそう 猫轢かれる所見るのつらい <2020/05/06 20:18:24> 6CIz.R5/P
人間って一筋縄じゃいかないからね;;猫ごめんね;;

[7: 1 ] クオリティ高い! <2020/05/06 18:09:26> Dfa9Qvf/P
ありがとう!

[6: 1 ] これは…!!! <2020/05/06 18:05:14> Ft0ubUl.P
そうだよ!!!!!!

[5] 異世界転生ネコハーレムものか <2020/05/06 18:04:58> jcOuzhG1P
ネコハーレム…いい響きだね///

[4] 転生したけど異世界で司書に飼われる事になった件について <2020/05/06 18:00:59> gO8q.fa0P
タイトルそれいいな…それにすればよかった…

[3] まつげすき <2020/05/06 17:45:22> 0572iFc0P
あたしもすき!気が合うね!

[2] 猫の異世界転生とな <2020/05/06 17:43:47> qmHVuQi1P
異世界トラック理論です!

[1] 上手えな <2020/05/06 17:36:42> 1u6/dph.P
あああああありがと~~~~~!!!!!
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system